【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[988]特効薬(日本語まちがっちょるな、俺) ひで

例の黒いヤツ

ってか日記読んだら既にゴ○ブリってしっかり書かれてた(笑)

ヤツの息の根を止めるには「ジッポーのオイル」がお奨め
缶のサイズで色々あるけど手頃なのは数百円

これはジョイより即効力があるのと
散布して数分で蒸発してなくなるのが最大のメリット

中性洗剤はふき取らなきゃならないからね
買う価値あるよぅ(^-^)
[2005年09月19日 (月) 01時20分]

[989]Re:特効薬(あながち間違ってないかも) まい

確かに、洗剤まくと後が面倒。
ぬれ布巾で拭くと泡立つし(笑)。

蒸発してなくなるってのはいいね。買ってみようかな。
台所だから火の気ありありなんだけど、例えばガスコンロ周りで撒いても
(もちろん実際火を使ってる時は撒かないにしても)
大丈夫だろか?
[2005年09月20日 (火) 00時04分]

[992]Re:特効薬(とは言え要注意だな) ひで

いや、ジッポオイルはガソリン並に引火性が強いよ
(すぐ蒸発する=揮発性が高い=引火性が強い、だから)
なので火のそばでは絶対に使えません
火がついてなければ台所でも何の問題も無いが何か恐い(笑)

ま、その他のスプレーも同様に引火性が強いものが多いんだけどね、実は

洗剤は泡立つね(笑)
特にカーペット系の部分だと拭いても拭いてもエンドレスに泡立つ感じ
台所のフローリング系ならまぁ数回も拭けば落ち着くけどさ

後は例のアレ、ゴキパオかな?
使ったこと無いけど
[2005年09月21日 (水) 21時42分]

[994]Re:特効薬(日本語まちがっちょるな、俺) まい

うーんそうなのか。どうしようかなあ。
今、出るのは専ら台所、しかも床とかじゃなくて流し台の上なんだよね。
コンロ周りでも出るし。

ゴキパオ使ってます。
生きているヤツに命中させるのは、やっぱり向こうが素早い分大変。
なので死体を片付ける時に使ってます。
[2005年09月25日 (日) 10時57分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板